人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチ山2。

二日目。

昨夜、飲み過ぎた。食い過ぎた。。。

足がむくんで、コブラが履けん。。。

でも、おてんとさんは絶好調。
カチ山2。_c0211368_20362930.jpg






やっぱり、エスプレッソ。
のっこっしムーブが意味不明。

「エロンティア」やってみた。登れた。調子良し。
「勝山町民」やってみた。「左に逃げずに、男は黙って直上!」でやってみた。登れた。

イケチャン、肘上がってるで。
カチ山2。_c0211368_20454474.jpg

トモショー、マスターにてRP。昨夜、茶碗に大盛2杯のご飯食ってたからな。パワーアップしたな。
カチ山2。_c0211368_20485489.jpg



そして、なんだかんだで食ってばっかし。

「やまんぼう」をカッ食らう男。
カチ山2。_c0211368_20541115.jpg

どこから、入手してきたのか「伊藤久右衛門の宇治抹茶羊羹」。これぞ高級羊羹なのであろう。
カチ山2。_c0211368_20594468.jpg

美味すぎ。
カチ山2。_c0211368_2101715.jpg


出てくる出てくる、今度は「柴田のモナカ」。
カチ山2。_c0211368_2124184.jpg

これまた、上品でっせ。
カチ山2。_c0211368_2162454.jpg

で、ドッカブリの前でかぶりつく。
カチ山2。_c0211368_2171424.jpg

見たまんま、ビックサンダー!
カチ山2。_c0211368_2185261.jpg

チョイと岩場を離れて買出しへ。
新庄村の道の駅にて、「サクラ餅」と「南大門のするめキムチ」購入。
カチ山2。_c0211368_21103793.jpg




背中バキバキ。

よ~遊んだ。

皆さん、お疲れさんじゃった。
カチ山2。_c0211368_21123913.jpg

by baabachp | 2011-05-05 21:12 | クライミング


<< でかい。 カチ山1。 >>