社長出勤にて。

ここ。
c0211368_22121623.jpg


本日の栄養、べっち嫁氏支給の「小豆甘納豆」と新庄道の駅「桜ようかん」。
c0211368_2217079.jpg


「小豆甘納豆」ムシャムシャ食える程良い甘さ。小豆の小ささがよろしい!

「桜ようかん」=「桜餅味のようかん」。葉っぱの塩味がよろしい。
c0211368_22203347.jpg


「黒糖そら豆」。
c0211368_22234122.jpg


あっ!二粒しか食ってない。。。
c0211368_22242843.jpg






11aでアップ。

「ドラフト 11c」MOSトライ。
出だしでやられた。
仕切りなおして、RP。

去年からの宿題。「類は友を食らう 11c」。
最強の11c。出だしムーブが出来ない。チョンボしてやっとこさ回収。


トモショウ、左手グーでジャムってる。
c0211368_22305666.jpg



最後にみんなでジャム対決。
左手ジャムって、左足ふっとジャムにてスタート。
c0211368_22355887.jpg


ジャムって、骨が痛いのね。二の腕がプルプルするね。割れ目にババチョップ決まってるね。
c0211368_22354432.jpg



いい汗かいたら、ビールでサヨリが美味いよね。
c0211368_22394078.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-05-09 22:40 | クライミング | Comments(0)


<< ame 。 43。 >>