チャリトレ。

昨日、仕事帰りにチャリトレ。3連勝にて、1時間程。快適に漕いでたら、寄合があること忘れてた。急いで帰って、寄合へ。

本日も、仕事帰りにチャリトレ。VooDooにて、1時間ほど。久しぶりに乗ったら、あっちこっちネジが緩んでてエライこっちゃ。カナモン屋よって、修理。帰ってから残業、22時まで。

ロードは快適じゃな。筋肉痛にならん。
マウンテンは重たい。トレーニングになるな。

今週はナンジャカンジャあって結局、湯ボルにさえ行けなかった・・・。

明日は家族でお出かけ。でも、夜に用事があるんで早めに帰らねば。

来週からも忙しくなりそう。ありがたい。

でも、ほどほどがええ。
[PR]
by baabachp | 2011-05-14 23:24 | いろいろ | Comments(0)


<< 四国へ。 指わ。 >>