湯ボル隊。

只今、マス釣りシーズン。
今朝も早起き。アマゴ3匹釣っときました。


そんでもって、天気悪いんで人口壁トレ。

湯原なり。

そしたら、人人人人人人人人人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こうちゃんもおられました。カッコええね、青い服が。
c0211368_22384957.jpg



タナカ氏、足負傷中。なのに、登ってまして。がんばってました。
c0211368_22455566.jpg

M川氏はドンドン強くなってきてる。
c0211368_2248462.jpg


タナカ氏、クライミングは我慢して、早く怪我を治しなさいよ。
c0211368_22504459.jpg

オヤジは娘が心配なのよ。
c0211368_22554445.jpg


ワシらといえば、相変わらずYOカン。
c0211368_2325934.jpg

「山ブドウ羊羹」なのに・・・、全重量の1%しか山ブドウを使って無いらしい。なんてこった。
c0211368_2351310.jpg

「おちあい羊羹」社製ネッチョリ羊羹。
c0211368_236624.jpg


クライミングといえば。

この方と。
c0211368_2365732.jpg

この方は。
c0211368_2371498.jpg

同じ色合いじゃ!

打ち込み過ぎて、ヘトヘト。




コハルはショートカットになりました。
そして、一つ歳をとりました。
c0211368_2312316.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-05-22 23:12 | クライミング | Comments(2)
Commented by Mかわ at 2011-05-23 23:15 x
こうちゃんビレイでフォールは最高なんです。
知らないでしょ。フフフ。
女子を落とすプロです。
B場さん、体重差のある人を落とすプロですからね。

コハルちゃんおめでとうございます。
Commented by たなか at 2011-05-25 00:09 x
心配してもらってありがとうございます。

なかなか我慢の出来ない性格のようで・・・。
ぼちぼちやります!


<< トマトゼリー。 夕方。 >>