釣・登・音。

趣味のトライアスロンって感じの日曜日。

朝一、雨降ってるのに釣りへ。
やっと、魚の居場所がわかって来たのに、台風通過で大雨のち増水の気配。増水前に土砂降りの川へ出撃。一匹掛けたけどすっぽぬけて、釣果無。

土砂降りで釣り敗退。

8時過ぎには湯原着。
早すぎて管理人さんまだ来てないし。
管理人さん来たから、受付しようとしたら・・・・、サイフ忘れてるし。

イケチャン到着。、どら焼き・羊羹・カステラ片手に「おい!金を出せ!」って脅してみた。そしたら、クライミングセンターに入ることが出来た。

なんて豪華なメンバーなんでしょう。
c0211368_223311100.jpg

かしわ餅が「立石のかしわ餅」だったら、完璧だったのに・・・。

コーラ、デケーし。
c0211368_22372770.jpg

ようかん、6級。
c0211368_2242339.jpg


ワケーシュウは相変わらずツエーし。
c0211368_22464659.jpg


そこそこヨレて、早々撤収。


本日のメインイベント。

「ミニラとデート」

台風接近中なのに、ライブへ出撃。

Tキン夫婦と遭遇。


クロマニヨンズ、ヒロトは神様です。あの動きは、神なのです。

斎藤さんはエロなのです。でも、なんか最近、嘘か猿人なんでしょう。


そんなこんなで6月はユニコーン行きます。
そんでもって7月はsetstockに行きます。


疲れが、ドッと出た月曜日・・・なのであります。
[PR]
by baabachp | 2011-05-30 23:08 | いろいろ | Comments(0)


<< 筋トレ。 勝山清掃活動。 >>