乳の日。

今日は「父の日」ですな。いや、「乳の日」であってほしいな~。まさぐりたい。

そんなこんなで、朝一、草刈り隊。

その後、釣りに出かけるも雨に打たれ、早々撤退。



二日酔いで頭クラクラ。昼寝でもするか。

って、思ったけど「時間がもったいない」。

んで、仕事を昼まで。



天気回復したんで、釣りへ。

本日、5本の釣果。でも、デカイのが出ない。
c0211368_23452252.jpg


やっぱり自作ルアーが一番よく釣れるな。



その後、湯原でボルダー壁のホールド取付。

朝から晩までよ~動きましたで。
[PR]
by baabachp | 2011-06-19 23:47 | 釣り | Comments(4)
Commented by ふゅきゃ at 2011-06-21 09:43 x
デカいサクラマスですな~。
それだけデカいと引きもすごいでしょう。
Commented at 2011-06-21 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マメオ at 2011-06-21 21:26 x
勝山清掃参加一人減。
雨で一週間延期になれ(笑)
Commented by baabachp at 2011-06-21 23:27
>ふゅきゃ氏。
サクラじゃないっす。地元河川の本流アマゴ。実は結構ちっちゃい。。。

>勝山清掃出撃のみなさま。
雨での順延の判断は当日の朝になります。。。すみません。
少々の雨ならカッパを着て、決行されるみたいです。

>マメオさん。
たぶん雨は降らないっす。何せ私は「晴れ男」じゃけー。


<< そろそろ勝山清掃活動なんじゃで。 湯原。 >>