そろそろ勝山清掃活動なんじゃで。

天気予報、怪しげですね。

本日、神代地区の方から連絡ありまして、「雨降って、清掃が順延になるかも知れないけど、宴会はしましょう。」って言っていただきました。「順延になっても、無理してまで来られなくていいですよ。」って言ってもらってます。

よって、土曜日は公民館に止まれます。次の日、清掃活動は無いかもしれないですけどお邪魔しましょう。
この方がお待ちしてます。
c0211368_2064583.jpg


みなさま、サタデイナイトフィーバーじゃで。


日曜日は新装開店の湯原で登ってみてはいかがでしょうか?


とか言いながら、週末は晴れます!ワシは「晴れ男じゃ!!」


皆さんヨロシクお願いします。。。
[PR]
by baabachp | 2011-06-23 20:06 | クライミング | Comments(3)
Commented by マメオ at 2011-06-23 21:35 x
行く
Commented by T.O at 2011-06-24 09:15 x
マメオさんと行きます。
Commented by yukio at 2011-06-24 12:42 x
行く。


<< 暑い。 乳の日。 >>