誘惑。

本日も社長出勤にて、この岩場。
c0211368_22453381.jpg

って、思ってたら、自分よりも遅く団体さん来られましたがな。

トモショウ、「亀の穴」。応援してたら「プチッ」って〇〇の紐が切れてますがな。アラフォーのおっちゃんを誘惑しとるんかい?
c0211368_2253214.jpg


エロパワー貰ったんでがんばるかな「テンシーの誘惑」OSトライ。
c0211368_22545959.jpg

オブザべはバッチリじゃったんですがね・・・。核心超えたはず、じゃったんですがね・・・。

2撃なり。

OS狙ってる時のドキドキがたまらなく良いです。

本日の「辰栄堂」。
「アジサイ」ですと。相変わらず、おもろいアンコ作りだしますな。
c0211368_23115552.jpg


今日も朝から晩までギョウサン遊んだで。
c0211368_23134667.jpg









休みの朝は早起き。ホームリバーにて釣り。
パーマークくっきり、ひれピンの30cm。久しぶり綺麗なの釣った。
c0211368_23164566.jpg


後はポツポツとちっちゃいのが出たでな。
c0211368_23175637.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-07-31 23:18 | クライミング | Comments(3)
Commented by イケチャン。 at 2011-08-01 19:16 x
テンシー、惜しかった。でも凄かった。見物しとった広島クライマー、感激しとったで。

それにしてもキレイなアマゴじゃね。この模様を創りだした神様ってのはセンスいいよね。
Commented by ふゅきゃ at 2011-08-01 19:44 x
OS惜しかったみたいですね~。
こちらは、しばらく登っていないので、またリハビリからです。
また、12台が登れるように身体を戻さないとo(^-^)o
Commented by baabachp at 2011-08-01 21:26
おっ!ふゅきゃ氏。元気そうでなにより。

12台を登るには、両手でスローパー、たまにアンダーポッケをコリコリしとけば大丈夫!


<< 湯ボル。反省会 切り裂きジャック。 >>