あれやこれや。

朝5時起き。昨日、酒飲まなかったら目覚め良し!

そんでもって、自分の一番好きな場所へ。
c0211368_21341580.jpg

湯原の実家へ。今は誰も住んでないけど・・・。お墓があるから帰るのです。

お盆になると親戚がみんな帰ってきて、楽しい時間を過ごした場所なのであります。
五右衛門風呂に入ったり、川を堰き止めてプールを作って遊んだり、山に行ってクワガタ捕ったりと・・・。
う~ん、いい場所じゃ。

で、今日はお墓の掃除。草刈って、石塔磨いて綺麗にしときました。
トモヤも墓掃除手伝ってくれました。








10時頃帰宅。

怪我で入院中の友人のお見舞いへ。我ら職人、丸ノコには気をつけねば。


そんでもってすでに14時近く。

迷ったが、カチ山目指してGo!

駐車場いっぱい。若者グループやら家族連れが川でジャブジャブしておりました。
カワイイお姉ちゃんが居なかったのが残念だったり。。。


お久しぶりですRW氏。
c0211368_2274799.jpg


わたしゃ、「エスプレッソ」出だしボルダートレーニング。岩はパリッとしとりますで。でも、出来ん・・・・。

RW氏も参戦したりして。
c0211368_22192736.jpg



いや~ムズイ。
[PR]
by baabachp | 2011-08-07 22:21 | クライミング | Comments(0)


<< 湯ボルでナイト。 親子で食事。 >>