けもの。

昨日は地元青年団の夏祭り。

朝一、祭りの準備して昼間はコハルと遊んで、チョイ仕事こなして、夜は祭りでビール片手に油っけーもん作ってました。

そんでもって、飲みすぎ。

今朝、腹痛で目覚め。。。最近、アルコールが過ぎるとお腹ユルユル。

腹痛に耐えて、祭りの片付け。

せっせとこなして、いざ出陣!

渋滞にちょこっとはまった。で、ニューエリ正午着。汗ビショビショ、足ガクガク、お腹ユルユル。

でも、木陰で気持ち良い。
c0211368_23141677.jpg


アンコリーマお久しぶり。チョンマゲ付けて「二度目の春」やってたんで、ヌンチャク借りてアップ。ワンテン。。。
c0211368_2316149.jpg

アンコ君無事再RPなり。

パッケージが魅力的なブツをペロッと頂きながら。
c0211368_23195543.jpg


やりますか「けもの道」。以前一回触って、終了点にたどり着けなかったライン。
c0211368_23215334.jpg

でも、今回は抜けれた。3回やってワンテンまで。カチりすぎて指いてーし。

この方、普段の不満を壁にぶつけてました。うぉりゃ~~。
c0211368_2326487.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-08-14 23:29 | クライミング | Comments(2)
Commented by と○しょう at 2011-08-15 18:48 x
ギャーーーーー!!!
アップにしすぎよーーーー!!!
イメージ崩れるじゃない(笑)
Commented by baabachp at 2011-08-16 22:25
ベッピンさんに写ってるじゃろ。


<< 四国三郎へ。 寄り道。 >>