貧乏

朝から部屋の片づけ少々。

久しぶりに「三連勝」漕いで。
c0211368_18424637.jpg


8時から地区の一斉清掃開始。
その後、地元の草刈り隊に参加。1時間半程草刈り機振り回したら、汗だく。

家に帰って、明日の仕事の準備。

そっからせっせと湯原へ。

もう12時廻ってるじゃん・・・。

何十年前のギャグじゃねん「あたり前田のクラッカー」発見。
c0211368_18485269.jpg


なぜだか、5組もシューズ持ってきてる私。
c0211368_1850451.jpg


ボルダーで吹っ飛び、リードでドカ落ちしてヨレヨレ。

「レイブン復活への道」
c0211368_18515477.jpg



まだまだ、登りたらんが17時から仕事の打ち合わせ有りなもんで早々に撤退。

私には時間が足らない。。。
[PR]
by baabachp | 2011-08-28 18:56 | クライミング | Comments(2)
Commented by ふゅきゃ at 2011-08-28 22:39 x
リードができるだけ良いではないですか。
こちらは、近くにないのですから…。
持久力が全くなくなっていますよ(´∀`;A
Commented by baabachp at 2011-08-29 22:11
このクライミングジムが乱立する時代、近くに無いとはエライとこにすんどるの。



<< 湯ボル。 昼飯。 >>