茶。

本日もロックス隊に合流。

途中で乗り合わせて、権現へ。我がジープに2名の女性。プチハーレム状態。約一名、酔拳を会得してこられてましたが・・・。

本日もみんなで「さの茶」12c。
c0211368_21472691.jpg


とりあえず、アップでワンテンに持ち込んだ。






備中一バナナの似合う男、イチ君。さっさと「さの茶」登っちゃった。
c0211368_2228288.jpg


そうこうしてると、香川隊が来た。お久しぶりです。

さっさとハーネス履きなさい。
c0211368_22303627.jpg

ボルダーなら歯が立たぬが、リードなら、まだまだ負けぬぞ。
c0211368_22335486.jpg



「さの茶」2便目。上部の核心のムーブ考えてると、下部の簡単なムーブがギクシャク。落ちた。

3便目。RP出来る時って、パンプしないのよね。不思議。終了点掴んでもまだまだ登れる気がする。そんでもってRPなり。

マメオさん・・・・・・・。
c0211368_22495590.jpg


マメちょん棒、本日大活躍。
c0211368_22523090.jpg



調子に乗って「五右衛門11b/c」MOSトライ。粘ってみたけど、無理でした。。。



本日もヨレヨレ。

さて、次何やろう??


13か?
[PR]
by baabachp | 2011-09-25 22:58 | クライミング | Comments(3)
Commented by fyukya at 2011-09-25 23:02
相変わらず、ババチョップは強え~すな~。
Commented by マメオ at 2011-09-26 08:38 x
マメちょん棒大活躍に疲れてご主人は終了店を目の前に見ながら落ちるとは情けない(涙&悔)
Commented by baabachp at 2011-09-26 20:10
>ふゅきゃ氏
まだまだ、弱いっすで。
>マメオさん
マジで、あそこまで行って落ちてくるとは思わなんだ。次は登るべし!


<< 丸太。 一人股旅。 >>