仕事~~カチ山情報。

設計士さんの注文なのであろう仕事。
c0211368_2223755.jpg

「本柱の差し口を全て込栓を使って・・・・」ですと。

あなたの会社の大工がやりなさい。

こんな手の込んだ仕事しても、最後は見えなくなってしまうんですって。やらない方がええと思うんですが・・・。
ワシらは刻んだから、組む順番分かるけど・・・。ワシらは建て方に行くわけでなく・・・。多分、一日で建て方終わらないと思いまっせ。


まっええか。



そんでもって、仕事が早めに終わったんで、「カチ山」偵察。
c0211368_2212179.jpg


エスプレッソ、パリパリでっせ。
と、いうことは全ルート、パリパリ!

ついでに草刈りしときましたで。

アプローチは増水のため、水路を渡らせてもらいましょう。


エリアに蜂の巣は無し。

しかし、いつもの川を渡るアプローチの川を渡って、岩場方面に出て、藪になった坂を上がる辺りに蜂の巣がありそうです。草刈ろうとして、危うく刺される所じゃった・・・。

マムシにも注意ですね。
[PR]
by baabachp | 2011-09-28 22:26 | クライミング | Comments(1)
Commented by マメオ at 2011-09-29 08:34 x
マムシにハチ……
カチ山のルートと一緒で手強いなぁ…。


<< 湯ボル中。 なんでじゃ? >>