秋は収穫なのです。

本日、カチ山には「徳島・湯原・落合・愛のスコール」のA級グルメが集結!
c0211368_20554699.jpg


まずは人口壁育ちのK太君を岩場でエロくさせといた。もちろん一撃。
c0211368_20592737.jpg








イケチャン食いたかろう。
c0211368_2133676.jpg


これ、Tペアから頂いたお土産。「棒ういろう」。徳島って「ういろう」で有名なんですってね。しらなんだ。
ネッチョリしてて、モチっとしてて、甘さも絶妙ですな。
c0211368_2161421.jpg


これもTペアから。
c0211368_2181360.jpg

「うず芋」。「モンドセレクション5年連続金賞」でっせ。福山雅治もお気に入りらしいで。
この芋、ほんとにただの芋。なのに、すげー美味いのだ。

「湯原カステラ ココア味」も食ったし、「加藤の羊羹」も補給したし、あとは登るのみ。

K太君「愛のカンテ」テンションは入りましたな。わたしゃ~OSしとるで。
c0211368_21172374.jpg


Tキン、サクッと「メインストリートのならず者」突破。強いの~。
c0211368_2120194.jpg


タケさんもムーブ固めたらサクッと「エスプレッソ」突破。つよ~。
c0211368_21263099.jpg

で、なんと自分らが苦労してる出だしムーブ、足切れずに届くんですね・・・。
c0211368_21281234.jpg


ほんで私。「エスプレッソ」ムーブ90%完成なり!あとはチョッとしたスタンス決めと根性のみ。
c0211368_21301951.jpg


出だしムーブ、K太君にやらせたら、いとも簡単に登っちゃった。。。足切れることなくスタティックに。。。
もちろん、ムーブ盗みますとも。あのスタンスは「K太スタンス」と名付けよう。

今まで出だしボルダーは一度しか成功してなかったのに、「K太スタンス」にて高確率で出来るようになりましたがな。


のっこしムーブは「タケちゃんのヒールフック」でバッチリ。

あの「とんがった痛いカチ」は「タケちゃんの人指指でチョイジャムなんだけど親指ピンチで中指痛い」で決定。


で本日、下から繋げて2ピン目まで行けました。

みんなはRPの収穫祭となりましたが、わたしゃ~「エスプレッソ」のムーブを収穫できたのだ。


13って数字が見えてきた、一日であったのであります。
[PR]
by baabachp | 2011-10-02 21:55 | クライミング | Comments(8)
Commented by マメオ at 2011-10-02 22:48 x
「棒ういろう」美味!
Commented at 2011-10-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イケチャン。 at 2011-10-03 06:22 x
棒~、うまそうじゃな!ペロっといったか!
Commented by 徳島のたけぞー at 2011-10-03 21:44 x
登れたのは居合わせたみなさんのおかげです。お互いに高め合う良い空気が流れていましたね。近々また訪れたいのですが、理由は次のうちどれでしょう?                  1.相方が勝山町民になりそこねた。             2.怪童わらしに興味がある。                3.私自身がスーパーエロンティア。                                                                       てべすはえたこ                      A級ぐるめ第2弾も楽しみにしてまっせー。
Commented by baabachp at 2011-10-03 22:35
>マメオさん・イケチャン。
棒 うめ~っす。

>たけぞー氏&相方。
あの後、相方は勝山町民になれなかったですか・・・。残念。
でもまたカチ山に来る理由が出来たから、良しとしときましょう。


って、言うかたけぞー氏もスパーエロンティアなんすか?
私も負けないぐらいのスーパーエロンティアでっせ。
Commented by マメオ at 2011-10-04 20:22 x
むっつりなんとかゆうやっちゃな(笑)
Commented by ふゅきゃ at 2011-10-05 20:06 x
Tキンの登場は久しぶりですな~。
徳島のたけぞーさんは、備中でお会いしたことがある強々の方ですよね?
Commented by baabachp at 2011-10-05 22:10
>ふゅきゃ氏
Tキン強いぞ。

その通り、強強の方じゃで。


<< 負傷中。。。 湯ボル中。 >>