久々湯ボル中。

c0211368_2050148.jpg

指痛いんでボチボチと。
[PR]
by baabachp | 2011-10-13 20:50 | Comments(3)
Commented by たけぞー at 2011-10-14 01:04 x
指大丈夫ですか?カチ山御一緒したかったのですが、ガマンできずに怪童わらしとスーパーエロンティア、お先に登ってしまいました。わらしは垂壁で今風ではないもののシブイムーブの連続で、個人的には3つ星で、エスプレッソよりおもろいかも!?スーパーエロンティアも派生ルートかと思いきや配置がナチュラルで、わらしの後だったこともあって一撃でした。クリーニング済なのでやるなら今ですよー。それにしてもカチ山は良いルートが揃ってますね。素晴らしい岩場です。
Commented by baabachp at 2011-10-14 20:52
おっ!!やりましたな。カチ山全課題制覇。

やっぱり、たけぞー氏はスーパーエロでしたな。って言うか、スーパーエロンティアは初登ってことになるんじゃないんですか??まだ未登ってきいてますが。

相方は勝山町民になれたんですか?

今度お会いした時、スーパーエロ&わらしの話聞かせてちょうだい。
Commented by たけぞー at 2011-10-14 21:43 x
どうも今週は雨ですねー。指の養生にあててください(笑)相方はめでたく勝山町民になれました。スーパーエロは森脇さんが登ったとどこかで聞きましたよ。チョップ氏のエスプレッソも見届けたいのでまた行くと思うのでよろしくです。


<< 雨。。。 火柱キャン。 >>