人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。。

週末めがけて降るんじゃねー!

エスプレッソやりたい。

怪童わらしも気になってきた。

さらにスーパーエロンティアまで気になってきた。
雨。。。_c0211368_20551749.jpg



「ボルト上1mで極限のフィンガーのランジ」があったのだろうか・・・。

それと赤本?では「メインストリートのならず者」は「岡山最難ルートではなかろうか?やさしいところはいっさいなし。」となっている。やっぱりこのルート、勝山を代表するルートではなかろうか。これは名作です。13クライマーには物足りないかもしれないけど、12を登ってるクライマーには打ち込みがいのある面白いルートであります。
by baabachp | 2011-10-14 21:12 | クライミング


<< 二日酔いだけどカチ山。 久々湯ボル中。 >>