二日酔いだけどカチ山。

サタデイナイトはチョイと飲み会で深夜2時まで・・・。

でも、朝一は仕事。6時には起きて、加工してチャッチャと片付けようとしたれど、飲み過ぎて頭フラフラ。

そうこうしてると、イケチャン。登場にて、ババオヤジ畑へ。
黒豆収穫なり。
c0211368_22115875.jpg



黒豆食って、もっと強くなろうじゃないか。






本日は湯原jr2名に我が師匠2期生さん登場なり。

金曜日にぎょうさん雨が降ったから、岩場は濡れてるんかと思ったけど、状態バリバリ良し。

アップしながら今日も店開き。
c0211368_2212171.jpg



KT君がテンションすること期待してたけど、アッサリ登っちゃうし。
c0211368_22123559.jpg



KT君、「勝山町民」アッサリとOSするじゃろうと思ってたら、出だし早々テンションしちゃうし。

K太君は普通にOS。
c0211368_22124631.jpg



2期生さんなんて「エスプレッソ」3撃じゃし。つえーし。登りは華麗じゃし。いいもの見せてもらいやした。
c0211368_2213564.jpg


でも、OSで取りついた一便目でスタートボルダーに四苦八苦してたんでチョッとうれしかったりして。


そんでもって、私。「エスプレッソ」やってみたけど、二日酔い&睡眠不足で体にキレが無いしよ~。たぶん骨がイカレテル薬指の先っちょがグニャグニャして痛いしよ~。ええとこ無しでした。。。でも、上まで抜けときました。スタートボルダーも出来たから良しとしよう。

c0211368_22131730.jpg




近所のおばちゃんが「マツタケ」くれました。田舎ってええね。
c0211368_22164942.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-10-17 22:17 | クライミング | Comments(3)
Commented by マメオ at 2011-10-18 08:29 x
「マッタケ」くれた!?真実?
Commented by イケチャン。 at 2011-10-18 20:35 x
枝豆ありがとやした。次はババかーちゃんの炊きたて黒豆喰いにイキますわい。
ついでに魚もってくけん、鍋りましょう。
Commented by baabachp at 2011-10-18 23:17
>マメオ氏
ええじゃろ。写真じゃ2本じゃけど、もうちーとくれたんで。
>イケチャン。
瀬戸内の魚で鍋りましょう!楽しみじゃね。


<< あれもこれも。 雨。。。 >>