エンジンいかれちまった。

週末、雨ばっかし。

わしのバッテリーはビンビンだぜ。

今年のベストシーズン全然登って無いぞ!

毎日、忙しくてクライミングどころじゃないし。

まぁええか。
W邸はええ感じに仕上がってきたし。来週の展示会、チョイと楽しみじゃし。今日、椅子出来たし。
c0211368_2041917.jpg


来週の「火柱キャンプ」も楽しみじゃね。私は夕方から参戦します。
次の日の日曜日も仕事なのじゃが、朝一だけでもカチ山で登れればと思ったりして・・・。だれか、早朝クライミングしません?日の出から9時半頃までは登れるはず・・・。

備中からカチ山への近道案内します。
c0211368_20483818.jpg


とりあえず、「北房IC」目指します。
「北房JCT」の下をくぐります。
次の信号を左折。「醍醐桜」の方へ曲がります。気が向いたら、「醍醐桜」見物なんてのもいいかも。
ここからは道が一車線になります。チョッと細いところもありまっせ。でも、真っすぐ真っすぐ。
そしたら「月田」地区に出ます。グルっとカーブを曲がったら、道に当たります。角に派出所あり。
そこを左折。そして、真っすぐ真っすぐ。
信号のある交差点にブチ当たると左折。ここまで来ると川沿いに北上するだけ。

どうです。
[PR]
by baabachp | 2011-11-05 21:05 | いろいろ | Comments(2)
Commented by マメオ at 2011-11-06 08:21 x
よ~分かった(^^)v
Commented by しいちゃん at 2011-11-09 21:27 x
よ~分からん、けど頑張る( ^・ェ・^)/


<< ぶらり日曜日。 触りたいね。 >>