いよいよ。

明日は自分が設計・大工をした家がお披露目となります。
c0211368_2012736.jpg

いつもお世話になってる今回の工務店さんが展示会をすると一日、だいたい100人来るらしいのでその人数を大幅に上回れるよう皆さん冷やかしに来場くださいませ。

カチ山に行く前にちょこっと寄ってくれれば丁寧におもてなししますで。

落合IC降りてすぐなんでぜひ。





カチ山のことで頭がイッパイ。

T氏主催の「火柱キャンプ」、濃いメンバーが期待されます。一緒に酒を飲めるのが楽しみです。
飛び入り参加も大歓迎。皆さんカチ山へきんされ。



そして、日曜日はエスプレッソ触ります。朝一の数時間しか無いけど。。。

日曜日の展示会、トンズラしてやろうかしら。

エスプレッソ登れたら、展示会に行くことにしようかいな。

という感じで、展示会に来るなら土曜日に。

日曜はカチ山じゃ。
[PR]
by baabachp | 2011-11-11 20:25 | いろいろ | Comments(0)


<< 展示~火柱。 湯ボル中。 >>