早朝~カチ山。

昨夜はモッコリにやられて、撃沈。
そんでも、早朝5時に目覚まし時計的イケチャンに叩き起こされ起床。

夜が明けるころにはカチ山到着。

昨夜、飲みすぎ・食いすぎで屁が臭い。

朝から、ドーピング。
c0211368_1942171.jpg


みんなからお土産頂きやした。ありがとさん。
c0211368_19432221.jpg

mori氏からいただき、「どぶろく羊羹」。
c0211368_1944147.jpg

実は私、「ピーマン」と「酒粕」がダメなのでありまする。「甘酒」は好きですけど。よって、チョイと苦手系でした。すみませぬ・・・。
アップを済ませ、エスプレッソにヌンチャク掛けたころ皆さん続々登場。
yukio氏支給の「酒蒸しまんじゅう」を激写してみたり。
c0211368_19555119.jpg

ロックス隊のドカ落ち期待してたけど、やな兄は着々とOS祭りを繰り広げてしまうし。
そういや、タナカちゃんは終了点目の前でドカ落ちしてたな。
c0211368_19594251.jpg

しーちゃんも、ふんばってたな。
c0211368_201185.jpg


どうやら、わしらが帰ったあと、やな兄は「エロンティア・・・」OSしたみたいじゃな。相当なエロ男じゃな。

そんで、自分は・・・。奈落の底に行く前に来てくれたタケゾーさんの目の前で「13クライマー」なってやろうと思ってたけど、グデグデでした。。。
c0211368_207638.jpg


それでも2テン。前回よりも一手伸びた。

良しとしよう。

昼からは展示会へ出動。

どうやら日曜日も100人以上来場があったらしい。よしよし。
c0211368_2093849.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-11-14 20:09 | クライミング | Comments(4)
Commented by yukio at 2011-11-14 23:02 x
お疲れさん!
楽しかったですね。
また騒ぎましょう!

それにしても朝早すぎ!!
Commented by イケチャン。 at 2011-11-15 19:51 x
盛大に盛り上がりましたな。オモシロすぎたので次回もヨロシク。
どんどん日が短くなります。じゃんじゃん朝練しましょう。
Commented by mori at 2011-11-15 22:02 x
次回はアルコール注入するです。
それにしても、楽しかったですな。
Commented by たけぞー at 2011-11-16 20:31 x
初参加でしたが楽しかったです。色々ありすぎたようで、最後に残ったアートなペットボトルにどこか諸行無常を感じてしまうのは私だけ?エスプレッソも近々行けそうですね。


<< ザ。 展示~火柱。 >>