ババ、食うだ。

タイトル・・・関西人が見れば「ウン〇、食うだ。」みたいになっちまった。。。
c0211368_22251076.jpg


ほんでもって、本日1年ぶりの奈落の底。

狙うは、「バラクーダ 12a」。1年ぶりにて、ムーブの記憶ゼロ。

アップで「バラクーダ」途中まで。

2便目。上まで抜けて、ムーブの整理。

3便目。いよいよRPトライ。なんか、下部核心の左トラバースで行ったり来たり。渾身のデッドでなんとか乗り越え。中間部核心、フルパワーで無理やりに突破。もうすでにヨレヨレ。残すは苦手なのっこし3連発。がんばってみたけど、3発目にて終了。久しぶりに出し切った感のある登り。1テンなり。ドッと疲れが出てくる。。。

夕暮れ間際の回収便。
もう、レストしてる時間がもったいないんで、チャッチャと登る。

チャッチャと登ってたら、あっという間に終了点。

憧れの「バラクーダ」登れた。

やっぱり、長いラインっていいね。







c0211368_2303446.jpg


出てくる出てくる。あれやこれや。

c0211368_2331393.jpg


「棒ういろう」に「やまん棒」。

c0211368_2343296.jpg


2期生さんから頂いてた、九州土産の「誉の陣太鼓」。熊本出身アンコリーマには、おなじみのブツ。

c0211368_2375892.jpg

ご立派なやまん棒。
c0211368_2393715.jpg

芋ようかん出てきた。芋、美味い。

c0211368_23103797.jpg


黒糖ようかん出てきた。クロっ。
[PR]
by baabachp | 2011-11-27 23:15 | クライミング | Comments(3)
Commented by マメオ at 2011-11-28 08:25 x
巨大魚を一日で食ってしまうとは流石13食らうまーやな^^
おめっとうさん。
Commented by イケチャン。 at 2011-11-28 18:12 x
棒でつっつき回した3トライ目のワキがあがりまくった気合のっ越し3発は落っこちたけどカッコよかった。
煩悩を捨て去った最終トライ、釣り上げるムーブがカッコよかった。
バラクーダRPお見事でしたぞい。

やっぱ、長いのっていいよね。
Commented by fyukya at 2011-11-29 21:41
大物一本釣りですな~


<< 湯ボル。 金。 >>