赤・地理。

本日も、デカイ壁。
c0211368_2132772.jpg


「ケロケロ」をアップで一撃。

店開きしつつ。
c0211368_22102910.jpg


辰栄堂「柿」をほうばりながら。
c0211368_22131742.jpg


T.O隊長の「MonAmi 13a」RPを願ったりしながら。
c0211368_2216153.jpg

やっぱり「13」のラインは手強いんだなって思ってみたり。
c0211368_22174042.jpg


でも、日本を代表するクライマー茂G氏は「赤帯」3撃しちゃうから、「13」って簡単なのかな?って錯覚起こしそうになるし・・・。


そんでもって、私が何を触ったかと言うと「レッドチリ 12b?」。「?」ってのが気になるライン。

なんか、出だし部分嫌いじゃね。
カチじゃね。
基本ランナウトじゃね。
程良く、ガバあるのよね。
カチ、薄。
え?あそこまでピンが無いの?
高。
最後は飛びついて行くんじゃね。
怖。
60mロープでギリギリ。
長い。
ってな感じ。。。

手強いぞ。
c0211368_2247426.jpg



背中、バキバキ。
c0211368_22482047.jpg


帰りのアプローチズルズルで10bなり。






「金次郎」お取り寄せしてしもうた。
c0211368_2250283.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-12-04 22:51 | クライミング | Comments(2)
Commented by しいちゃん at 2011-12-06 00:33 x
おおっ、芋金のチーズケーキでござるな。
拙者、まだ食したことがござらぬゆえ、近々吟味いたそうと思っておりまするぅ~。昨日は芋金を所持してござったにお渡しできず残念なりぃ~。うちの近くにお店あります。また今度差し入れしますね。
Commented by イケチャン。 at 2011-12-06 05:33 x
最後の盛大デッド、キモチイイじゃろうな。ランナウトえお克服するには、盛大に落っこちまくるのみ。恐怖が恍惚になるまで落ちましょう。
ランナウトにめげずにがんばりや。


<< 湯ボル。 湯ボル。 >>