今年もよろチクビ2。

朝は地元観光。
夜はライトアップされて、オーラを放ってるお城へ。
たどり着くと大したこと無し。「備中松山城」の方が風格があってよろしい。
c0211368_9472177.jpg


日の出を見に行くも雲に邪魔され敗退。途中の「八幡神社」へお参り。初詣は「寺」より「神社」じゃね。
c0211368_9503963.jpg


岩場一番乗り。
c0211368_953476.jpg


とりあえずアップで2本。

マスターMOS狙って「ひわさ丸12d」。終了点近くまで行くも、テンション。

2便目。もしかしたら2撃出来るかも?なんて思ってたら、さっきより進んで無いじゃないの。
c0211368_1012162.jpg


3便目。回収便。終了点ヌンチャク目の前。なのに、なぜだか、クリップ出来ん。終了点クリップ核心なり。RPならず。







おメグの。
c0211368_10165272.jpg

「ラジャラウト」は。
c0211368_10174282.jpg

カッコよすぎて。
c0211368_1018135.jpg

惚れてしまいました。MOS。
c0211368_10183644.jpg

隊長も一撃。
c0211368_10203514.jpg


芋キントリオなんぞ食いながら。
c0211368_10212320.jpg


「ラジャラウト」を狙うお天気ねーさん。
c0211368_10222568.jpg

お天気ねーさんの「ラジャラウト」。
c0211368_1026132.jpg



たけぞー氏が「わさび―チク」持って、よろチクビってやってきてくれるというサプライズ。

ということで、太平洋をバックに我ら「ビーチクズ!」。
c0211368_10291814.jpg


正月からガッツリ登ったぞ。
今年もがんばるとするかな。
c0211368_10345134.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-01-04 10:12 | クライミング | Comments(5)
Commented by マメオ at 2012-01-04 14:23 x
ええ正月過ごして羨ましい…。

ひわさ丸に乗れんかったようで小生が先に乗っちゃる!
Commented by SunnyK at 2012-01-05 09:35 x
正月の日和佐、ありがとうございました!!

今年もますますよろしくお願いしまっす!
Commented by ふゅきゃ at 2012-01-05 21:11 x
新年初登りで、「ひわさ丸12d」のMOSのお年玉は出なかったんですな~。
Commented by 太田 at 2012-01-10 19:00 x
正月の日和佐ではありがとうございました!ちょっと更新滞ってますが僕もブログ書いてるのでよろしくお願いします。
twitter、facebook等ももしアカウントあるようでしたらよろしくお願いします。
twitterアカウント:hohta
facebook : 太田 裕樹
でいけると思います。
Commented by ババチョップ。 at 2012-01-10 21:40 x
>太田さん。
今度は備中・帝釈に来てちょうだい。案内しますで。


<< 暖かい日曜日。 今年もよろちくび1。 >>