アッコちゃん。

寒いと体があちこち痛いのよ。

なんか、やること多いし。

登り込が出来ない今日この頃・・・。

それでも、日曜日に岩場に行けるだけで幸せ。

日曜日夜のドラマに出てる松下奈央を見てるだけで幸せ。

ハングリーに出てるあの女の子もカワイイな。。。




今日はここ。
c0211368_21561094.jpg






辰栄堂の「柿」も気になったが、大好物「桜餅」を頂だいした。
c0211368_22144572.jpg


娘が産まれたら「ナナ」って名前付けたかったんだよね、って思いつつ「東京バナナ」応援。

c0211368_22221818.jpg



「山田のアッコちゃん」MOSトライ開始。
c0211368_22284257.jpg


早々、失敗。上まで抜けれず敗退。

2便目で終了点到着。
「エスプレッソ」登って、「バラクーダ」登って、怪我して、「サウダージ」触りに行きたいけどお金無いし、行けないし。で、モチベーションが下がり気味だった、ここ最近。
アッコちゃん触って、モチ復活。このライン登りたい!

「芋羊羹」ええ感じ。
c0211368_22441089.jpg


「〇んこ」じゃないよ。
c0211368_22473150.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-02-05 22:48 | クライミング | Comments(0)


<< 湯ボル。 夜食。 >>