アッコちゃんへ6発発射。

本日も大盛況。よって、オヤツたっぷり、これはほんの一部。
c0211368_22284230.jpg


いくぜアッコちゃん、俺の愛を受け取ってくれ。
c0211368_2231633.jpg






24時間戦うためにリゲイン注入。
c0211368_22324274.jpg


芋にゆずポンの絶妙な組み合わせ感動。
c0211368_2233472.jpg


ラジオCMで良く聴く「良寛庵ひ・ら・い」の良寛てまり。高級感あり。
c0211368_22353585.jpg


よって、輝くビーチク。
c0211368_22363262.jpg


中味は栗入り、美味。
c0211368_22383334.jpg

今日一番の差入れ、「元気バッチリS]&「元気バッチリⅡ」。自衛隊スペシャル。
c0211368_22413176.jpg


中2は上反り先細、ゲリラは元気バッチリ、ワシやまん棒。
c0211368_22441893.jpg



で、アッコちゃん。

6便出して、最高到達点は終了点まで50cm。後一手止めて、ガバ取れば終わりなのにね・・・。
右手ガストン、4回あった。絶妙に悪い。
スタンス絶妙に悪い。
大穴、ガバなのにガサガサで痛い。
言う感じで、☆☆☆!

次回は登る。
c0211368_22533061.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-02-19 22:53 | クライミング | Comments(5)
Commented by SunnyK at 2012-02-20 13:43 x
日曜は久しぶりにchipさん達に会えて、お餅二つもらえてうれしかったス!! ごちそうさま!
アッコちゃん、太陽ばっちり!だったのに、すんごいおしかったスね。
私も、しばらくアッコちゃんならぬあんこモチ持って通いますのでよろしく〜。
次回も、太陽、乞うご期待!!
Commented by 徳島の中2 at 2012-02-21 20:32 x
ドーピングしすぎて夜寝れんかったんちゃうの?
Commented by イケチャン。 at 2012-02-21 21:06 x
バッチリでダメなら次は黄帝液でアッコちゃんイワしたれい。ついでにミニラもね
Commented by baabachp at 2012-02-21 23:24
お天気ねーさん、太陽パワー持ってきてくれ。

ドーピングしすぎで、ビンビンでそうろう。。。
Commented by マメオ at 2012-02-22 08:31 x
来年は3人のパパやな^^


<< フリーソロ。 餅まき。 >>