愛してるよ、アッコちゃん。

仕事核心のイケチャンより「辰栄堂 RPどら焼き」が届いた。
加藤も準備OK。
元気バッチリⅡも注入完了。

c0211368_21584492.jpg


東京モンより「東京バナナ」頂きやしたで。
c0211368_2241339.jpg

現場近くの「松月堂」で仕入れた「桜餅」。葉っぱの味付けが物足りなんだ。。。
c0211368_2262957.jpg

M先生より「団子」没収。ワシ、きな粉大好き。
c0211368_2281327.jpg

あわしま堂の「新・平家物語」をペロッと食って。
c0211368_22131921.jpg

お天気ねーさんはお疲れ気味で、パワー不足。本日、曇り。
c0211368_22152874.jpg

若者はアッコちゃんをパワーで、ゴリゴリ登った。まだまだ、若いな。女性にはもっと優しく接しなさいよ。
c0211368_22212378.jpg








ここ2週間、イメージし続けたムーブをやればいいのである。
c0211368_22272555.jpg


ハングから抜け出す時、チュルっと滑って足ブラになったけど、「アッコちゃん、愛してるよ~」って語りかけてたら、登れた。☆☆☆

ついでに「アブノーマル」突っ込んだら、甘く無かった。

お土産1。
c0211368_22483161.jpg


お土産2。
c0211368_2249254.jpg



来週は12aOS狙う。
[PR]
by baabachp | 2012-02-26 22:50 | クライミング | Comments(5)
Commented by ふゅきゃ at 2012-02-26 23:39 x
その写真はまずくない(-。-;)
Commented by 徳中2 at 2012-02-27 00:40 x
中2隊は全員集合せにゃ元気もパワーも〇んこも足りませぬな(--)
Commented by 福中2 at 2012-02-27 06:41 x
アッコ、イッたか。グッジョブ!ですな。
せっかく辰栄堂のブツ入手して、中2隊集合かましたかったのに、、、突発的シゴトに翻弄されちまって立ったのは腹のみでしたわ。やまんぼう。。。
Commented by マメオ at 2012-02-27 08:28 x
チュルっと滑って足ブラさせてアッコちゃんの気を引かすとこなんぞ中々のテクニシャンやなぁ~。
テクニックと口撃でイカしてしまうこの○ケ○ー!
Commented by SunnyK at 2012-02-28 10:12 x
転寝してもうて、お天気パワー届かなかったのに、
その寒風の中、アッコチャンへの愛を証明してさすがでした!

でも、私も最後の写真はまずいと思います。


<< 解禁日。 フリーソロ。 >>