雪降渓谷へ。

地区の清掃活動は親父が出てくれるって言うので、さっさと岩場へGo!

本日はここで店開き。
c0211368_2123992.jpg


「ケロケロ」でアップ。

ヌンチャク掛ってたんで、ついでに「しゃくとり・・・」でアップ。の、つもりが・・・本気に。
そしたら、核心手前で落っこちって、膝強打。

クライミングしてる時は問題無し。しかし、普通に歩こうとすると膝がカクカクして歩けない。人生で3度目の前十字靱帯損傷ってやつであろう。。。クライミングは出来るので良しとしよう。

そんでもって、今日はこれ。
c0211368_21585385.jpg




TO隊長のフンドシを借りて、いざトライ。

上部核心出来ずに途中敗退。


久しぶりに「吠えるお兄ちゃん」見ました。あの物静かなお兄ちゃんが吠えるのです。そんでもって、登っちゃった「赤帯」。
c0211368_22102540.jpg


でんろく豆食って、「MonAmi 13a」2便目。
核心ホールド達、甘いな。。。
でも、終了点まで抜けれた。
ヨシヨシ。

最近調子良しなんで、13狙っていかねば。


たけぞー氏の「赤帯」応援。
c0211368_22244813.jpg



もう一便出したかったが、奈落の底から帰れそうにないんで早めの撤退。
が、しかし「MonAmi」よりきつかった。またまた、TO隊長のフンドシを借りて、無事脱出。ありがとさんでした。

次なる13登りたい。
c0211368_2239382.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-03-11 22:39 | クライミング | Comments(2)
Commented by SunnyK at 2012-03-14 09:01 x
膝、大丈夫?

でんろく豆…結構いけるでしょ? (笑)
Commented by baabachp at 2012-03-14 19:53
膝、今週末には治ります。

でんろく豆、食い出したら止まらん系じゃね。


<< 湯ボル。 インフル。 >>