湯ボル。

c0211368_19305622.jpg

階段が上手い事登れない。

しかし、壁は問題なく登れる。

でも、着地は要注意なのである。
[PR]
by baabachp | 2012-03-13 19:30 | Comments(3)
Commented by 太田 at 2012-03-14 13:26 x
お久しぶりです!
来週の月曜火曜と備中でクライミングをしたいと思っているのですが、現地の状況ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
最近天気が悪いので羽山とかはしみ出しとかが心配で。同行者が空知にトライしたいとのことなのでその辺の状況もわかるようでしたらお願いします〜
Commented by baabachp at 2012-03-14 19:48
お久しぶりっす。

羽山は先週土曜日お兄ちゃんが行ってたみたいなのですが、ここのところ雨がよく降るので状態は良くなかったみたいですよ。
「発情期」上部のコルネは染み出し、「門前払い」はシットリヌルヌル・・・。
今週末も雨が降るらしいので、チョッときびしいかもね。
Commented by 太田 at 2012-03-15 00:09 x
情報ありがとうございます、やっぱりそうなんですねー、残念。


<< 湯ボル。 雪降渓谷へ。 >>