サクラちゃん。

本日、祝日。職人は祝日なんて無いのだが、現場が休むってんで自分も休む!

お彼岸なんで墓参り。

コハル、サクラ、ミニラを連れて。朝4時半起き。なぜ、4時半起床かって、ワシが釣りがしたいからじゃ!


夜明けとともにお墓到着。まだ、雪があるね。
c0211368_2126272.jpg


大山も蒜山も雪。おじさんのお墓も雪の中。
c0211368_2215362.jpg






人でいっぱいの川は苦手。

私にゃ、マイナーな川の方が合ってますな。

自分のペースで釣りが出来る。

太陽出てる。笹濁り。風は少々有り。

c0211368_223305.jpg


そしたら、ほれ、釣れた。56cm1.95kg。
c0211368_22354363.jpg



そっから、家族サービス。

c0211368_2241131.jpg


高い所上がった。こんな所でクライマーに会ったでな。
c0211368_2243042.jpg


ジープを探せ。
c0211368_22454474.jpg




午後3時やっと昼飯。なんか、サーモンばっかし食ってる。
c0211368_22465842.jpg




そして、晩飯にサクラを食った。
c0211368_2248051.jpg


うめーし。

充実の一日なり。
[PR]
by baabachp | 2012-03-20 22:51 | 釣り | Comments(0)


<< サクラちゃん2。 アナった。 >>