どうでもいいこと。

ミニラは屁をこいているのだろうか?

出会ってから未だに、ワシの前で屁をこいてない。

なんて素敵な嫁だ。




散髪した、頭が寒い。




明日、岩場にKJ君から頂いたココアバージョン持ってく。
お兄ちゃんも来るって。



夕方、レイブンとすれ違った。助手席に女性?がいたのか。なんで、こんなとこにおるんじゃ。


釣り行きたいな。雨降りすぎ。さびーし。風つえーし。
デカイのは4月上旬に釣れるとみた。



そろそろ、自転車乗りたいな。時間無いな。


膝まだ痛い。80%ぐらいは治ったけど、そっからなかなか良くならない。


コハルかわゆい。
c0211368_2210595.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-03-24 22:11 | 家族 | Comments(1)
Commented by RAVEN at 2012-03-28 23:06 x
あの時は、牛骨バーガーと牛骨ラーメン食べに鳥取に行ってました!

助手席の人物は、残念ながら友達です・・・。そして男です。

とても残念です・・・


<< 13って。 サクラちゃん2。 >>