あれこれ。

今日で3月も終わりか。早。

週末になれば雨ばっかし。

釣りに行きたいな。でも、雨降って増水か。。。もしくは強風で釣りにならん。。。

仕事のほうも・・・。4月に入ったら、大忙し!
って、思ってたら。一つ延期になり、もう一つの現場入りがちょっと先になり・・・。今の現場もいろいろと段取り悪く・・・。チョイと暇!になってしまいました。ははは・・・。

本日は午前で現場切り上げ、いろいろして、カチ山偵察。
c0211368_20273960.jpg


朝方、ぼっけえ雨がふったけービチョビチョかと思ったら、パリパリでした。

よって、明日はカチ山へ予定変更。「怪童わらじ」登ります。
月曜はちょこっと仕事して、サクラ釣ります。

そういや~、カチ山のアプローチの橋が獣のウンコだらけでやな感じ。ある意味危険。なんで、あんな幅の狭い橋の上でウンコするのか気がしれんわ。

誰か、エスプレッソとならず者登りに来てるな。



真庭はちょろっと雪が降ったで。



TO隊長「MonAmi」登っちゃったみたい。
その瞬間に立ち会いたかったな。おめでとさん!
今度からは自分でヌンチャク掛けます。
[PR]
by baabachp | 2012-03-31 20:52 | いろいろ | Comments(0)


<< カチ山。 13って。 >>