なんだかんだ。

最近、クライミング調子よさげ。でも、昨日は登って無い。まー、あれやこれやあるもんで。

今だ、膝の痛みが治らない。肉体労働なもんで、仕方ない。

先週から、地区の寄合いろいろ。
昨日は青年団代表の代役で挨拶したら、あれやこれや言われた。ほんと、めんどくせー。9割の方がOKって言ってるんだから、ええじゃないか。


コハルはサッカー部に入った。

ジープに巨大な穴が開いてた。300×50ぐらい。ブチルテープで塞いでやった。

グレープフルーツ味からアセロラ味に替えてみた。なかなか美味。


明日はサクラの入学式。

今年はまだ桜が咲いてないな。

28日夜、B建築本社前で宴会をする。みんな来い。

28日から我が家女性陣はデズニーランドへお行きになるらしい。


今、行ってる現場の施主は昔「11PM」に出てたらしい。関西弁でしゃべるから、怖い。関西弁苦手じゃ。吉本の芸人みたいじゃ。
[PR]
by baabachp | 2012-04-09 22:41 | いろいろ | Comments(5)
Commented by マメオ at 2012-04-10 08:29 x
関西弁の特訓にあらみちゃんとC馬さんとぴょんきち差し向けたろか^^
Commented by oku3so16 at 2012-04-10 12:15
一番乗り!イヤッホウ
土曜日はよろしゅうに
Commented by baabachp at 2012-04-10 21:43
マメオさんそれだけは勘弁を。。。

oku3お待ちしとるで。そいで、土曜はヨロシク。
Commented by イケチャン。 at 2012-04-11 06:46 x
オイラモイクヨ。
Commented by rockwave at 2012-04-11 22:50 x
どげな汚い手を使っても行かないけんな~。


<< 大黒柱。 湯原。 >>