怪童

朝一、地区の草刈り。
ついでに釣り場も草刈り。
ついでなんで、釣り。一匹釣れた。

カチ山を目指すも「釣り」という名の誘惑多数。去年の台風の影響で川が変わってしもうてる。川を歩き廻ってポイント偵察。一匹バラシ。
疲れ盛大。

たどり着いたらカチ山。

c0211368_19545217.jpg




「怪童わらし」悪すぎ。
c0211368_195543100.jpg

KT君にやらしてみたけど、上まで抜けれず敗退。

私、なんとか上まで抜けたけど、2か所意味不明。

恐ろしき垂壁。

プリミエールなんぞ頂きながら。
c0211368_201435.jpg

オッサン慣れしてきたKT君が「怪童わらし」で手こずったから、ヨシヨシ。と思いつつ。
c0211368_204049.jpg

K太父から支給された「塩羊羹」が美味くって、よろしい。
c0211368_2053087.jpg

KT君「エスプレッソ」アッサリ登っちゃったね。穴開きコブラで・・・。
c0211368_2065025.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-05-13 20:10 | クライミング | Comments(1)
Commented by fyukya at 2012-05-13 21:33
強い子は、何やっても強いね~(´∀`;A


<< 湯リー。 サッカー。 >>