怪童わらしとは・・・。

昨夜、飲み過ぎた。プチ同窓会。とても楽しい時間。

お陰で、二日酔い。盛大に。目は覚めたけど動けん。
c0211368_2211057.jpg


そんでもって、カチ山。
二日酔いにはアンコじゃね。
c0211368_2245288.jpg


「怪童わらし」打ち込み中なり。

c0211368_2253626.jpg



疑問発生中。
c0211368_228529.jpg


「スーパーエロンティア」は「エロ…」から「怪童・・・」に抜けるライン?なのじゃが、ボルト1m上でフィンガーのランジは出てこない。

で、今日「怪童・・・」触って掃除してたら、中間部にフィンガーポケット発見。しかも、ボルト上1mでフィンガーランジっぽいムーブになる。
自分は今まで中間部を左にトラバースして上に行きまた、右に戻っていた。
でも、このポケットを使えば、ボルトからあまり離れることなく、直上出来る。
でも、このポケットは「スーパーエロ・・・」のラインより下にあるので、「スーパーエロ・・・」では使わない。

いったい初登時のラインはどれなのだろう?

「怪童・・・」中間部左にトラバースしても、十分「12d」はあるであろう。ポケット使って直上したら、12dよりはるかに悪い。

開拓者のMさんに会って、いろいろ開拓時の話を聞いてみたいな。



意味不明なムーブを探るって、楽しくあるけど体にはキツイな。ヨレヨレ。。。








ドラマ「家族のうた」が今日で最終回じゃったね。11話あるはずのドラマが視聴率悪いから8話になって早々終了。結構、面白かったのにね。他の局でやってる「スマップ」の誰かが出てる、ドラマに負けちゃったのね。

選曲もストーンズやら斉藤和義、theBirthdayで良かったのにね。たまに出てくる、ゲストも憂歌団、スターリン、nokko、ユカイ、コンタ、チャボ・・・とマニアックな顔ぶれ。

ドラマの内容も良かったのにな。

「スマップ」に負けた。






クライミングの帰りに釣りに行った。

鴨、釣った。
c0211368_2249068.jpg

嘘。

川鵜よけのため川に張りめぐらされてる釣り糸に、絡んでしまったらしい。川鵜さえいなければこんな事にならないのにね。川鵜、いなくてよろしい。10年前は居なかったのに。

この後、糸を切って逃がしてやりましたよ。もちろん。食ってませんよ。
[PR]
by baabachp | 2012-06-03 22:54 | クライミング | Comments(5)
Commented by マメオ at 2012-06-04 08:53 x
嘘や!食ったやろ^^
Commented by たいぞう at 2012-06-04 19:51 x
今週末10日の日曜日に勝山に行きたいのですが、
いかがでしょうか。ビレーヤー募集です。

Commented by ババチョップ。 at 2012-06-05 23:05 x
>たいぞう氏
午前中に地区の用事があり、行けても昼からなのじゃが・・・。
昼からなら行ける予定ですわ。
Commented by たいぞう at 2012-06-07 19:22 x
昼からでも十分です。
よろしくお願いします。
12時位には行きます。
Commented by たいぞう at 2012-06-07 19:22 x
昼からでも十分です。
よろしくお願いします。
12時位には行きます。


<< ゆ。 釣り。 >>