勝山清掃活動終了なり。

本日晴天の中、無事に勝山の清掃活動を終えることが出来ました。

参加者14名。

竜宮岩周辺の草刈り、ゴミ拾い、トイレの清掃を地元の方と一緒に行いました。
c0211368_21202445.jpg


参加された皆様、お疲れ様でした。

今年も岩場は濡れてて登ることは出来ませんでしたが・・・・。

「勝山の岩場」エリアとしては小さいですが、内容の濃いルートが揃っていると思います。開拓者のセンスを感じるいいルートばかりです。これかも先、ずっと登り続けられるよう大切にしていきましょう。










美味い酒を飲みながら、たわいもない話で盛り上がる。これ最高。
c0211368_221883.jpg


清掃後はお兄ちゃんと湯リー。
c0211368_222871.jpg

梅雨の晴れ間、湯原は爽やかな風が吹きとても快適。

日曜日って知らない若者達が結構来ているね。
[PR]
by baabachp | 2012-06-17 22:06 | クライミング | Comments(8)
Commented by しいちゃん at 2012-06-17 23:28 x
皆さんお疲れ様でした。
姉さんいなかったけど晴れましたね・・・キャンセルごめんなさいでした。
Commented by マメオ at 2012-06-18 08:33 x
お疲れさんでした。
参加せずに申し訳ない、スマン!
Commented by SunnyK at 2012-06-18 09:40 x
皆さん、お疲れさまでした。
日曜晴れましたね。行かなくてごめんなさい。
また、遊んでください。
Commented by gaku at 2012-06-18 18:31 x
チョップ氏、ジムが忙しくて行けませんでした!ごめんなさい。来年は行きますんでよろしく。只今備中草刈の広報をしました。こちらもよろしくです!
Commented by イケチャン。 at 2012-06-18 20:26 x
お疲れシタ!!
前夜フィーバー、相変わらず呪われてイケませんでした。無念。。来年はイクだ。
Commented by rockwave at 2012-06-18 20:56 x
お疲れっす!湯原カステラ抹茶ゲット。明日、会社の女子と食うべし。
Commented by baabachp at 2012-06-18 21:39
>しいちゃん。
岩場が状態いい時にだけ来れば良いのです。
>マメオちゃん。
駐車場のあの木が剪定を待っておったで。
>SunnyKちゃん。
どうやら私も晴れ男。SunnyB。
>gakuちゃん。
備中清掃行きますでヨロピク。
今度「怪童わらし」やってみてください。

>イケチャン。
来年はサタデイナイトフィーバーじゃ。
>RWちゃん。
会社の女子を食うべし。
Commented by fyukya at 2012-06-18 21:41
清掃活動お疲れ様です。
土曜日は、相当な大雨だったみたいですが、当日は天気がもったみたいですね。


<< 仕事中。 建て方。 >>