一時間一本勝負。

仕事が終わったのが午後4時。そっから、カチ山へ。

「怪童わらし」一便出せました。

今だ、中間ガバまでたどり着けない。


明日、予定していた「しまなみサイクリング」雨が予想されるんで中止。。。よって明日もカチ山決定。


先ほどサクラの通う中学校の懇親会とやらに行ってきた。
保護者と生徒で「ドッチボール」。
廻りの保護者方、ほぼ年上。
同い年、一人発見。
お母さん80%、お父さん20%。
3名程綺麗な奥様発見。残りは・・・ただのおばちゃん。
腰、痛い。


そういや昨夜、首から後頭部にかけて痛くなり、寝れなかった。最近疲れてるな。

今だ右ひざ、痛い。どうやら、割れているか、切れているらしい。仕事と趣味が忙しいから、病院行けない、いや行かない。
[PR]
by baabachp | 2012-06-23 23:30 | クライミング | Comments(0)


<< カチ悪し。 仕事中。 >>