穴どんな?

お盆休みに入って、体重3Kg増。夏だと言うのにあり得ない体重60.3Kg。

いろいろ用事があって、飲みすぎた。。。

そんな体を絞るべく奈落へ行くのである。

本日、奈落はこんだけの人。
c0211368_18522298.jpg


夏になって、ゼンゼン登って無い私、「いただきます」でテンションと言いそうになりました。








で、「アナコンダ」。
c0211368_1942550.jpg


3便出しても、終了点まで行けず、穴触れず。。。

以前触った時は、OSで核心まで行けて、ワンテンになってはずなのに・・・。
c0211368_1921545.jpg


久しぶりにドカ落ち、イッパイしました。

ご褒美にシオちゃんに抜いていただきました。
c0211368_19101924.jpg


そんで、タケゾー氏が「アナコンダ」よりさらに上、「アナコンダEX」よりももっと上にラインを引いて、本日めでたく登っちゃいました。
c0211368_19175396.jpg


とうとう、奈落のデカイ壁が上までつながったぞ。長いぞ。ワシもいつかはあの高い所まで登りたい。
c0211368_19252132.jpg



帰宅して、体重測定。58.7kg。1.6kg減。

ええ汗かいた。

秋に向けて、体鍛えねば・・・。
[PR]
by baabachp | 2012-08-16 19:29 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-08-17 08:56 x
「アナコンダEX」よりももっと上のラインって何メートルあるん?
Commented by shio at 2012-08-17 12:32 x
ババッチ>
私、なかなか上手いやろ❤

マメオさん>
推定、33m。ロープの伸びと体重で60mロープで
掛け替えなしで降りてこられますよY(^^)Y


<< セットストック。 夏だね、海だろ。 >>