いいんか? こらー!

朝から、中学校の奉仕作業。

ワシの役目はは「枝専用」。



その後、仕事の打ち合わせ少々。
で、昼からこないだの盆踊りの片付けしたり・・・。


そうこうしてたら、中途半端な時間。


なので、勝山草刈り。
c0211368_18311078.jpg


現地でここを管理してるおじちゃんとウダウダとお話。

この時期、竜宮岩に遊びに来る連中のマナーの悪さに頭を痛めておられました。
川原でバーベキューをしたら、しっぱなし。残った食材も炭も道具も置きっぱなし。使い捨て人間達の仕業。
川で泳いで濡れたパンティーは脱ぎ棄て。どうやらパンティーまでも使い捨てらしい。

まーなんてこった。


岩場は草ボウボウ。
c0211368_18443417.jpg


RW氏から「蜂の巣発見」って聞いてたので偵察。
c0211368_18515280.jpg


ならず者とエスプレッソの間に建築されておりました。
只今、Fカップぐらいの大きさ。

イチローばりのレーザービームを食らわしてやろうと投石してみたけれど、当たるはずもなく退散。

今年の勝山は終わったな・・・・。
私、蜂、嫌いです。


ということで、勝山の岩場には只今、蜂の巣があり、活発に出入りしています。近づかない方が良いと思います。



来週日曜日、小学校の奉仕活動があると思ってたら、違ってました。

よって、Tシャク行けます。
[PR]
by baabachp | 2012-08-19 19:10 | いろいろ | Comments(4)
Commented by mori at 2012-08-21 16:03 x
草刈、お疲れ様でした。次回、鎌を持って行こうと話していたところですが、蜂の巣が大きくなっているので、中止しようかな。
タイシャク、草刈機持参で参ります。
Commented by マメオ at 2012-08-22 10:13 x
9月のリボルト時に備中で一週間程滞在予定、その時蜂の巣撤去に出張予定です。
Commented by baabachp at 2012-08-22 20:57
蜂の巣撤去、時間があえば私も参上しますで。
Commented by secchann at 2012-08-23 16:30 x
タイシャク、僕とこうちゃんで参加するんで諏訪の塩羊羹楽しみにしといて!


<< 湯。 セ。 >>