ユリ―。

今日も奉仕作業ですね。
c0211368_20472926.jpg

小学校さんから「チェーンソーで木を切ってください」って依頼有り。ホイホイと出向いたはいいけれど・・・・。「木」それは「電柱」って言うんですよ先生。「嫌、です」とも言えず。。。
(電柱などの注入加工された木は刃がワヤクソになるから大嫌い。研いでも研いでもすぐ切れなくなる。)

そんでもって、帰ってみたら、トラックがパンク。釘、踏んでまして・・・。

踏んだり蹴ったり。



昼から「湯原」。
c0211368_20584989.jpg

晴れてるけど雨ですね。
c0211368_20592286.jpg

ヘッピリ腰でしたね。よろしい。
c0211368_2112326.jpg


アンコちゃん大きくなってましたね。夫婦円満でよいね。
c0211368_2133721.jpg






c0211368_2171042.jpg


本格的コーヒーに饅頭がええ感じでしたな。



久々にビーチクネタが出たんで記念して、「ビーチクTシャツ」作ることにしました。

ジャン。
c0211368_2192936.jpg


これで今まで透けて困っていたビーチクが☆で隠せれます。

着てやろうじゃないかっていう方は連絡ください。1枚2000円くらいで出来ると思います。

PrintstarのTシャツです。身長170センチの自分が着たらSサイズがええ感じでした。色はいろいろありま
す。
文字は白色にします。なので、白いTシャツは無理です。

今週末に発注予定なんで、早めの連絡を。
[PR]
by baabachp | 2012-09-02 21:25 | クライミング | Comments(10)
Commented by マメオ at 2012-09-03 08:34 x
Sサイズ2枚、色緑とピンクでお願いします。
Commented by SunnyK at 2012-09-03 13:15 x
baabaさん、お久しぶりです。元気そうでなにより!

薄めオレンジ=お日様色で1枚よろしく!! Sサイズです。
Commented by ふゅきゃ at 2012-09-03 22:35 x
ふゅきゃも注文!!
MサイズとLサイズを1枚ずつお願いします。
色見本どっかにないですか?それを元に色を指定させてください<(_ _)>
Commented by baabachp at 2012-09-03 22:58
皆さん、ご予約ありがとさんです。

>ふゅきゃ氏
ネットでTシャツ制作で検索したら出てくるで。
print starのヘビーウェイトTシャツです。
Commented by ankori-ma at 2012-09-03 23:19
日曜はありがとうございました!
あの後アンコちゃんが車に乗った5分後に爆睡でトンカツ屋には行けませんでした・・・

あ、ぼくは Mサイズで 青春の青色を1枚 お願いします!
Commented by sio at 2012-09-05 21:18 x
サイズ:160 色:ピーチ を1枚欲しいです❤
よろしくお願いします。
Commented by baabachp at 2012-09-05 22:16
了解いたしました。

sioちゃんのビーチクはピーチ色ですね。妄想中。

ふゅきゃ氏、色見本見つけれたかな?

Commented by ankori-ma at 2012-09-06 22:14
嫁からの質問です
「アンコちゃん用の100cmはありませんか?」
とのことです・・・
Commented by baabachp at 2012-09-06 23:26
>アンコちゃん
100cmあるけど、表面の文字をSサイズのTシャツを基準に作るので、文字がはみ出ると思われまする。
Commented by ankori-ma at 2012-09-07 07:57
マジですか•••
わかりました!ではアンコリーマ用のTシャツ1枚のみでお願いします!


<< ここどこ? 湯ボル。 >>