風邪。。。

どうやら、昨夜から風邪ひいてるみたいです。原因は仕事で行った現場の土壁の解体と、そこにあった大量のネズミの糞。もしくは、夜、布団の上で、全裸でオチョンチョン頑張ったからか?


朝は青年団での祭りの準備。

それから帰って、布団にもぐって久々にダウン。
しかし、寝てる場合いじゃないんで、スポ少に行ってるコハルを迎えに行かねば。

こんなに天気が良いのに、寝込んでいては風邪に負けたことになる。

それならば、部屋の掃除をバリバリと。
コハルに「湯原に行くか」と尋ねたら、「行く」と言う。

15時からクライミング開始。
c0211368_18533845.jpg

私は本を読みつつボチボチと。
c0211368_18541555.jpg

途中、油汗がドッと出たけど、チョッと体が楽になり、長物打ち込み開始。まだまだ、ワンテン。

c0211368_1859167.jpg



今夜はドーピングして早めに寝るとするか。

明日はもちろんお仕事。
[PR]
by baabachp | 2012-10-07 19:01 | クライミング | Comments(0)


<< 足。 机。 >>