足。

ここ2ヶ月程、朝、目が覚めて歩こうとすると左足の裏が痛い。
どうやら、足底筋膜炎とか言うらしい。
ネットで調べたら、働き過ぎとかストレスとかハシゴ登っちゃいけないとか、結局、仕事休んでゆっくりしないと治らんみたい。そんじゃ、こりゃ、治らんな・・・。とか、思ったり・・・。





サンドイッチ食って、ねじれた前歯もやっと痛みが無くなった。もう少しで、歯医者から脱出できそう。出費がかなり、痛い。。。

風邪は喉がイガイガするぐらい、ボチボチ治るかな。
鼻水とり過ぎて鼻が痛い。

膝の痛みはやっと無くなりました。

地元との祭りの準備が始まりましたね。出ないと、悪く言われるし、出てても「なにもしない」と言われそう。そんなもんだよね、役が上がってくると。。。

今週金曜日からいよいよ「勇者ヨシヒコ」第2弾始まる。楽しみじゃ。

次の日曜日はどねぇかして、岩場に行ってやる。
[PR]
by baabachp | 2012-10-10 23:30 | いろいろ | Comments(2)
Commented by oku3so16 at 2012-10-11 12:22
なんと!タイムリーじゃ。実は僕も同じ症状で悩んでいます。仕事で山歩くときはテーピングしてます。
左足のお母さん指の付け根よりちょっと中程の筋がこりこりして痛いです。
Commented by baabachp at 2012-10-11 22:34
我々、40を前にして、体にガタが出てきてるんだろうね。


<< 初の場所へ。 風邪。。。 >>