初の場所へ。

今日はここ。
c0211368_2136827.jpg

胸やけしそうなぐらいの数のアンコ達。
c0211368_21372219.jpg


初のエリアっていうことはやっぱり狙うはon sight。

c0211368_2141794.jpg


10台は無事にFLで一撃2本。
11aはOS。
c0211368_22151922.jpg

11bはギリギリOS。
10dはヒヤヒヤもんでFL。

久しぶりの岩場、もうすでに腕パンパン。

12-と言われるラインの出だしムーブをみんなであーだこーだ言いながら、研究。
ホールドも解りやすくて、「これ一撃出来るかも」って思ってみたりなんかして・・・。

いざ、トライ。やはり、無理か・・・。

でも、得意系だったんで2撃。

このエリア、長~いルーフ有り。
c0211368_2275066.jpg




どんなグレードであれ、OSや一撃を狙って登ってる時が最高に面白い。

c0211368_220979.jpg











ギックリ腰な人。
c0211368_2215156.jpg


ビーチクが桃色ピンクな人。
c0211368_223144.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-10-15 22:15 | クライミング | Comments(1)
Commented by ビーチクが桃色ピンクな人 at 2012-10-15 23:56 x
会社が制服着用じゃなかったら、来ていくのに・・・(笑)
また、次回も誘ってください。ありがとう❤


<< 今年も。 足。 >>