Ⅱルンゼ。

昨夜は焼き肉で飲み会。

案の定、朝からユルユル。酔うぜ小屋到着と同時に駆け込むトイレ。

最終的に一日で、4便出しました。体調管理が難しい、お祭り準備シーズン。。。


久しぶりに来ました、Ⅱルンゼへ。

ベストシーズンなのにⅡルンゼ貸切。

やっぱり、ボコボコのコルネが芸術的です。

簡単なルート2本でアップ。
「バットマン」MOSトライ。×

「ぬれた棒」MOSトライ。×
でも、「半バナ」が久しぶりに登って、落ちなかったんでチョイとうれしい。噂の黒光りの棒を初めて、拝む事が出来ました。
c0211368_21593820.jpg


結局、3便出したけどRPならず。のっこしのガバ掴んだのに落ちちゃった。。。


「バットマン」2便目出してみたけど、これも×。

「奥の手」登って、本日終了。


2ルンゼって、ホールドが多彩で面白い。



2人貸切で快適なⅡルンゼじゃったのじゃが、キャンプ場から鳴り響く、ドコドコドコドコの電子音が不快な一日。大きいスピーカーをセットして、ミキサー置いて、DJ気取りなのか?わしゃー、リズムマシーンが作りだす人工的な音が大嫌いなんじゃ!

その方、大音量出し過ぎたせいか、車のバッテリーあがって、動けなくなってましたけど。はははは。バチが当たったんじゃ。
[PR]
by baabachp | 2012-10-21 22:30 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-10-23 20:56 x
立派やろ~↑
Commented by baabachp at 2012-10-23 23:15
ビンビンでした↑


<< また。。 今年も。 >>