偵察。

昨日、やりすぎてしまって、体ガタガタ。あちこち痛い。

朝一、ガタガタの体で現場に出動したのに、現場監督もいなけりゃ鍵も開いてない。朝からイライラ。チョイと裏技でセコムをすり抜けてやったさ。
早く終わったんで、カチ山偵察。

c0211368_2102165.jpg


蜂の巣有りました。

マメオさんが撤去してくれた蜂の巣はHカップぐらいでしたが、今回はAカップぐらい。
蜂の動きも鈍くなってる感じ。油断は禁物ですけど。

岩の状態は染み出し無し。今日は雨だったのでニュルッとしてましたが、晴れればパリパリでしょう。
[PR]
by baabachp | 2012-11-05 21:08 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-11-06 08:51 x
火柱祭りに行ったついでに撤去するわ。
Commented by rockwave at 2012-11-06 21:33 x
今週の土曜日に根性出して始末したろか。ならず者ができんでえ~かげん腹が立ってきた。


<< 行くよ。 前。 >>