火柱キャンP。

土曜日、頑張って仕事をしたのじゃが、コハルの学習発表会に間に合わなかった・・・。残念。

行くぜ、カチ山!

待ってたのは「あん食」。
c0211368_20152448.jpg

岩の状態はパリパリ。

久しぶりに「怪童わらし」。
c0211368_20191271.jpg

自然と体が動いて決まったヒールフックがバチギキ。核心が一つ減った。

名和御一行は皆様「エロ」。
c0211368_20281456.jpg

RW氏にもやっとビーチクT渡せた。
c0211368_20304798.jpg





秋刀魚がお出迎え。
c0211368_20333341.jpg

御前酒入りま~す。こりゃ、うめえ。
c0211368_211773.jpg

七輪で焼き鳥なんぞ焼いてたら、あちらこちらからいろんな食い物が出現してくる。ありがたい。
c0211368_21211099.jpg

はい、秋刀魚焼けました。炭火で焼いた秋刀魚はうまいの~。
「酒が飲める酒が飲めるさけがのめるぞ~♪」
c0211368_21223686.jpg


やはり一升瓶が似合うね。
c0211368_21252016.jpg

着火。
c0211368_21272761.jpg

happy birthdayって事でタカちゃんへ持ち込まれたケーキ達。
c0211368_21322737.jpg


コハルはおじいからビーチク光線を浴びせられてました。
c0211368_2136989.jpg


火のそばでボーっとしてると心地よくなり、12時頃撃沈。

雨音で目覚めた朝。天気予報当たり過ぎ。。。

でも、コハルは元気。
c0211368_21401176.jpg


チョイと早めに別れを告げ、カチ山散策。
干し柿、見つけた。
c0211368_21425624.jpg

アンコロールも。
c0211368_21431873.jpg


遊んだら、働く。

昼から、仕事。。。

車に置いてくれてたお土産食いながら、マッタリとブログ更新中。
c0211368_21482523.jpg


毎回、誘ってくれるT氏にK藤さんありがとう。準備も片付けもしなくて申し訳ない。


趣味人達の繋がりってのはいいもんだ。
c0211368_2242072.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-11-11 22:04 | クライミング | Comments(3)
Commented by マメオ at 2012-11-12 08:54 x
人、酒、食い物、処すべて好し!
来年も行くどー!
Commented by SunnyK at 2012-11-12 13:34 x
やっぱ、たのしそ〜。
Bチク祈年撮影したかったなあ〜。
来年こそは!
Commented by rokwave at 2012-11-12 20:54 x
身体絞って裸族で参加して~。


<< xxxxxxx。 行くよ。 >>