xxxxxxx。

土曜日は忘年会。マニアックな面子だけに楽しい。
なのに、途中、青年団のもめ事の電話でチョッとブルー。

結局、本日はもめ事の話合い。そして、片付け、ゴミ捨てなどなど。。。

終わったのが、昼前。


今日は終わらせとかないといけない仕事があるのに、時間が無い。昼飯もろくに食えずに、時間は経って、休憩もとれずに、あっという間に午後6時半。


もう、ほんまに・・・・・・・・。

現場が4つ同時進行でバタバタ。なんかもう訳わからない。そこに来て、水曜から建て方の手伝いへ行かねばならない。体はなんとかなるが、頭がもたない。

チョイと親父に頑張って頂こう。って、思ってたら今週末から兄貴の所へ遊びに行くらしい。。。。
[PR]
by baabachp | 2012-11-18 22:15 | いろいろ | Comments(0)


<< チョイといいこと。 火柱キャンP。 >>