チョイといいこと。

近頃。

奥歯の銀歯が取れました。。。
親指プチ火傷して水ぶくれ。治ったかと思ったらそこがアカギレ。。。
爪の隙間にトゲが刺さりました。。。
なぜだか筋肉痛です。。。

最近、忙しいし、ついてないななんて思ってたら、チョイといいことあるもんで。

こないだ建て方の手伝いに行った。そこの設計士の女の子がかわゆい。カメラはオリンパスのペン持ってた。ん、かわゆい。チョッとだけ話した、かわゆい。僕、ここの工務店でしたいって思ったりして。。。


「加藤の羊羹」買いに行った。「酒まんじゅう」あった。あんまり、お金無いもんで「酒まんじゅう」我慢した。。。
そしたら、おじちゃんが「これ持って帰って」って「酒まんじゅう」くれた。
やはり、落合羊羹といえば「加藤」だな。一人で作って、売って、お客を大事にしてて。すばらしい。



c0211368_2029042.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-11-23 20:29 | いろいろ | Comments(1)
Commented by rockwave at 2012-11-24 20:55 x
さすが、加藤じゃ!やるがん。

問題は、かわゆい娘のことだがな~。


<< カチカチ山。 xxxxxxx。 >>