kati 。

午前中は仕事やらいろいろあるもんで、11時カチ山到着。

RW氏と二人だけ。
二人ともワンテン野郎。
もしかしたら、今日登れるかもって思ってみたりして・・・。

RW氏のチョコボールは目玉が☆。
c0211368_2219370.jpg

私のビーチクは☆。おそろじゃ。
c0211368_22204057.jpg



「怪童わらし」1便目。マスターで調子良くええ感じ。でも、一か所ホールド濡れてて、テンション。
2便目。気温がドンドン下がってか、岩が冷え冷え。最終ピンクリップするも、そっから何持ってるんか解らない。テンション。
3便目。終了点前まで行けるんじゃけどな・・・。


「燃え尽き・・・」のガバ持ったら、動いた。足置いたら、動いた。よって、落した。
c0211368_2234585.jpg



蜂の巣、って凄いね。芸術品だよ。
c0211368_2235811.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-12-02 22:36 | クライミング | Comments(1)
Commented by ワンテン野郎 at 2012-12-02 22:44 x
ハニカムコアの4層。精密な仕事じゃ。建築基準法を充分満たしておるのう。消防法は?夢窓階じゃが、面積がこまいんで何もなし!


<< 晴天。 えら。 >>