晴天。

本日、天気良かったね。自分が岩場に行ってる時に、もっと天気良くなれば良いのに・・・。もう、寒いの嫌い。

先週風邪ひいてから、耳の調子が悪い。なんか、耳の中がゴロゴロする。
今日は病院に行こうと、現場をチョイと早めに切り上げさせていただいたのに・・・。いろいろやっておかないといけない事ばかりで、バタバタしてたら結局行けなかった。

仕方ないので、もう一つの現場で残業。あっという間に20時。
c0211368_23212873.jpg


帰ってから、明日の現場の準備で、あっという間に22時。

最近働き過ぎ。働けど働けど収入上がらない。ただ、疲れだけが溜まってる。

そこに持ってきて、寄付の要請。50万円也。
どうやら、古くなってきたお社の建て替えをしたいらしい。総額1億円掛るらしい。知るかそんなもん。
で、図面付いてたんで見てみたら、どえらい豪華な仕様になってた。もっと、地味でええんじゃないん。
そういや、こないだそこの太夫のの家建て替えたばかりじゃないんかい。その時も、寄付をしたばかりじゃで。




リンゴ切ってたら、包丁の柄がボキッて折れちゃうし・・・。
c0211368_23255761.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-12-03 23:39 | いろいろ | Comments(2)
Commented by マメオ at 2012-12-04 08:46 x
50万円の寄付って!?俺なら拒否!

それからあんこ喰ってちょっとゆっくりしなはれ^^;
Commented by rockwave at 2012-12-04 20:11 x
50万円なんてダラかっていっちゃれ。わしならせんぞ。
週末さみいんでイケンネ。


<< yuki 。 kati 。 >>