どこ?ペリ。

雪降った。寒すぎ。岩やめた。

備中過ぎて、福山目指す。
が、峠が雪なのです。
c0211368_22141993.jpg


目指すは、「ココペリ」。あいまいな記憶で福山入り。

道に迷った。。。迷子になってグルグル回って、20分。
「ココペリ、どこペリ?」
電話で聞いた。

あった。
c0211368_22175885.jpg


さっき、通り過ぎた所じゃね。。。。








よし、登るど。

c0211368_2311036.jpg


触ったことの無いホールド多数でワクワクドキドキ。

11時から17時までミッチリ登って、腕がつった。

O氏フリマに遭遇で服Get。
c0211368_2372876.jpg

家に帰ると、ミニラの物となりましたが・・・。

G氏お好み焼きを食すに遭遇で、チョイと頂き。美味いっす。
c0211368_23121652.jpg


若者にビーチク。
c0211368_2313919.jpg


若者に「立石のかしわ餅」食わしてやった。
c0211368_2314532.jpg


さすが街場のジム、湯原と違う・・・女性の数が。。。羨ましい。
c0211368_2316997.jpg

お世話になりました、店長。そして「立石のかしわ餅」食ってもらった。


c0211368_23183895.jpg



また、行きます。女性が多い日を狙って。。。
[PR]
by baabachp | 2012-12-09 23:19 | クライミング | Comments(0)


<< 遠征。 yuki 。 >>